インフルエンザ予防接種予約開始 | 医療法人 秀明会 小池病院|産科・婦人科・小児科・歯科

TOPICS

小児科

2020.09.17

インフルエンザ予防接種予約開始

インフルエンザ予防接種の予約を開始いたしました。

接種は10月1日(木)から12月19日(土)まで行います。

かかりつけの方を優先しておりますので、かかりつけではない方はお断りさせていただきますがご了承ください。

2回接種のお子様は1回目と2回目の間を2~4週間開けて下さい。

日曜日は他のワクチンとの同時接種や健診、診察はできません。卵アレルギーの方も予約できません。

 

【予約の前に】

小池やすはら小児クリニックにかかられていた方で、まだ小池病院の診察券をお持ちでない方は、小池病院小児科(084)932-3512までご連絡いただければ新しい診察券番号をお知らせいたします。

 

【予約の取り方】

小池やすはら小児クリニックのWEB予約で電話番号を登録されていた方は、小池病院の乳児健診・予防接種予約システムに自動的に患者登録されています。

小池病院のホームページ http://koike-byoin.com/

「予約案内」

「乳児健診・予防接種 小児科特殊外来のご予約はこちら」

①【患者メニュー】を選ぶ。

②電話番号とパスワードを入力【ログイン】

※「電話番号またはパスワードに誤りがあります。」のメッセージが出たら【患者登録】で患者情報を登録してください。

③【予約する】から予約を取る。

※インフルエンザ単独接種の方は「インフルエンザ単独接種」を選択してください。

※インフルエンザと他の予防接種を同時に受けられる方は「予防接種」を選択してください。

※インフルエンザと乳幼児健診を一緒にされる方は「乳幼児健診」を選択してください。

 

【新型コロナウイルス感染症の対策】

・発熱、感冒症状のある方は予約されていても来院しないで下さい。

・2週間以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域に行かれた方は来院をお断りする場合があります。

 

【同伴の方の接種について】

お子様と一緒に来られる方のインフルエンザ予防接種も予約できます。【患者メニュー】の中の【家族追加登録】で登録し予約を取ってください。

 

お早目の予約をお待ちしております。

KOIKE Hospital All rights Reserved.