新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い | 医療法人 秀明会 小池病院|産科・婦人科・小児科・歯科

TOPICS

小池病院

2022.08.18

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

*来院時は、毎回マスクを着用し、毎日検温をお願いします
*付き添いの方は、お車など院外でお待ちください
*入院中の患者さまへの面会は、現在中止させていただいております

●2週間以内に下記項目に該当する方は、来院前に必ずご連絡ください。

・風邪症状(5℃以上の発熱・喉の痛み・咳・鼻水など)や、倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚異常など
・コロナウイルス陽性者やその疑いのある方と接触した
・クラスター発生施設へ出入りした
・同居家族が濃厚接触者と言われた

診療予約日までに上記該当項目があった場合は、一旦、受診を見合わせていただき、コロナ検査をお願いする場合や、待機期間を設けさせていただく場合があります。

●当院では、遠方に外出後に10日間の待機期間を設けさせていただく場合があります。

●里帰りの方には、34週での受診を、帰福して10日間待機後にお願いしております。

●当院では、コロナウイルス陽性の方の分娩は対応できません。
妊娠37週以降にコロナウイルス陽性となった場合には、保健所が調整をおこない、対応医療機関での帝王切開となります。

今後の状況によっては、急遽、対応が変更になることもありますので、ご了承ください。
みなさまの健康と安全のため、感染対策についてご理解とご協力をお願いします。

小池病院 院長

KOIKE Hospital All rights Reserved.