コロナウイルス感染症 5類移行後の対応について | 医療法人 秀明会 小池病院|産科・婦人科・小児科・歯科

TOPICS

婦人科小児科小池病院患者様へ歯科産科

2023.05.16

コロナウイルス感染症 5類移行後の対応について

コロナウイルス感染症は5類感染症に移行しましたが、当院は産婦人科であり、リスクが髙い患者さまがおられますので、引き続き、感染対策にご協力をお願いします。

*来院時は、不織布マスクの着用をお願いします。
*付き添いの方は、お車など院外でお待ちください
*入院中の患者さまへの面会は、一部制限させていただいております

●2週間以内に下記項目に該当する方は、来院前に必ずご連絡ください。

・37.5℃以上の発熱・喉の痛み・咳・鼻水や、倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚異常など
・ コロナウイルス陽性者やその疑いのある方と接触した。

コロナ関連を理由に、医学的に緊急性がないと判断される場合には、受診を延期させていただくことがあります。

● 里帰りの方には、妊娠5,6ヶ月で一度受診していただくようお願いしております。その後、34週で受診していただきます。

今後の状況によっては、急遽、対応が変更になることもありますので、ご了承ください。
みなさまの健康と安全のため、感染対策についてご理解とご協力をお願いします。

KOIKE Hospital All rights Reserved.